【Car Film】NV200 シルバーミラー施工

2018年9月19日

今回はプライバシーガラスにシルバーミラーと普段あまりない施工のご注文をいただきました。

屋内で施工しているときはあまり変わらないかなと思いましたが、仕上がりをチェックしようと外に出すと、

お車に合ったかっこいいハーフミラーが出来上がっていました!!

変に威圧感がなく、上品であってカスタム感が出ているすばらしいチョイスですね!(我々の好みの問題でもありますがw)

お車とガラスによって色合いの違いが出てしまいますが、個人的にはぜひおすすめです!

ようやく涼しくなってきたにもかかわらず、連日非常に多くのご注文をいただいております。

我々を含め、さすがに今年の猛暑はかなり堪えた方も多いみたいですね。

例年夏が過ぎると依頼件数が落ち着く業界でもありますので、

費用の融通や希望日の予約の点からも、フィルムは涼しい時期に貼っておくのがおススメです!

埼玉県 三芳町・川越・所沢・さいたま市でコーティングをお考えのお客様はぜひご相談ください。

無料相談・無料代車・積載車引き取り・カーフィルム同時施工でお値引きなどございます。

株式会社ファンクルーズ

埼玉県入間郡三芳町上富1058-2

049-292-9813

CONTACT

三芳町、所沢市、富士見市、ふじみ野市、川越市など埼玉県内でコーティングをご検討のお客様、
東京都、神奈川県、千葉県、栃木県、群馬県など近隣のお客様もお気軽にご連絡下さい。

フォームでの各種お問合せはこちらから