コーティングやカーフィルムの「シーズン」って?

2018年12月14日

先日ふとした会話からお客様から「フィルムは夏前で、コーティングは梅雨前にやったほうが良いって聞いたんだけどどおなの?」

という質問をいただきましたので少し考えてみました。

今の車業界にはそんな風潮があるのかな?

皆さんと同じイチ消費者の僕でさえ、「良いものを安く!」と思います。

たとえば家庭用のエアコン! 夏前に必要になってから買うよりシーズンじゃない時期に買うほうがお得だったりしませんか?!

趣味でいえばスノーボードなんかはどうですか?最新モデルでこだわらなければ暖かい時期に買ったほうが断然お得だと聞きます。

上記のものと違ってカーフィルムやコーティングは毎年最新のものに変わるお店なんて聞いたことありません。

シーズンを避け、施工したい方がより少ない時期のほうが業者さんも安く提供できるのでは?

全ての施工店であてはまることではないにしろ、「良いものを安く!」手に入れるための手段のひとつではないでしょうか?!

当店のキャンペーンもおかげさまで大勢の方に施工依頼をいただいております。

コーティング、カーフィルム問わずなんでもまずはお気軽にご相談下さい。

埼玉県 三芳町・川越・所沢・さいたま市でカーフィルムをお考えのお客様はぜひご相談ください。

無料相談・無料代車・積載車引き取り・コーティング同時施工でお値引きなどございます。

株式会社ファンクルーズ

埼玉県入間郡三芳町上富1058-2

049-292-9813

CONTACT

三芳町、所沢市、富士見市、ふじみ野市、川越市など埼玉県内でコーティングをご検討のお客様、
東京都、神奈川県、千葉県、栃木県、群馬県など近隣のお客様もお気軽にご連絡下さい。

フォームでの各種お問合せはこちらから